今日もまたテレビ三昧

気がつけばいつもテレビみて一日が終わります。バイトもあるけど、なんとなく毎日が過ぎていくダメダメ人間の日記です。

何もやる気の出ない一日

今日はお盆まっただ中というのに、何もやる気の起こらない私‥。

お墓参りも親戚のご挨拶もほとんど昨日の内に終わらせたので、今日は一日ぐうたらと過ごしています。

そんなんでいいのか?と思われそうですが、本当にやる気が起こらないので、こんな日こそダラダラ過ごすに限ると思います。

でもさすがに寝てばっかじゃダメなので、このように起きてはネットをつつき、思った事をブログや書き込み欄につぶやいています(笑)。

まあこんな日も当然ありますよね?

だって人間はフル活動できるように出来ていません。

どんな人でも、必ず休息は必要ですし頭をオフにする事も大切です。

私にとってそれが今日だと思うので、今日ばかりは何も考えずにただひたすらぐうたらと過ごしたいと思います。

旦那もその辺の事は理解してくれてるので、本当に有り難いと思います。

またやる気が起こったらその時に頑張ればいいや!