今日もまたテレビ三昧

気がつけばいつもテレビみて一日が終わります。バイトもあるけど、なんとなく毎日が過ぎていくダメダメ人間の日記です。

顔のしわ毎日数分の手入れで張り

一日どんなに忙しくても1分2分時間を作ろうと思えば実行できる顔のしわを無くし張りをだす方法があります。


グッズを使わなくても自分の両手があればそれだけでいいのです。


まずは、顔は年齢と共に老化していきますからどうしても下に下がってきてしまいます。


その下に下がった目元や口元頬を上に上げることから始めていかなくてはならないのです。


ただ、両手で触って揉むだけでは効果は出ませんので、リンパに沿って動かしていくことをするのです。


リンパの最終出口は鎖骨にありますから鎖骨を優しく撫でて老廃物を出しやすくして上げると、顔のしわを伸ばした時にリンパの流れに沿って鎖骨まで排泄されます。


両手を使いながら顔のマッサージをしても力を入れることはなく、皮膚の表面だけを優しく撫でますから時間もほとんどかからないで済みます。


クリームを使うとなめらかな滑りになりますから美容液も肌に浸透しキメも細かくなっていきプルプルの張りを手に入れられるのです。