今日もまたテレビ三昧

気がつけばいつもテレビみて一日が終わります。バイトもあるけど、なんとなく毎日が過ぎていくダメダメ人間の日記です。

ネットでクリーニング

今ではネットで色んな注文ができるようになりました。

出前だってそうですし、本当に色んな事がネットを通してできるようになったんですね。

そんな中、今とある事で注目を集めているネットビジネスがあります。

それがネットクリーニングです。

これはネットでクリーニングを注文して、宅配サービスを利用して衣類を渡す新しいサービスです。

忙しいと何気にクリーニング店に出向けない事もあるため、主婦の間でかなり流行っているサービスのようですが‥。

実は一方で苦情も多発しているそうです。

やはり今までのクリーニングと違うのは、業者と直接顔を合わさない点です。

そのため説明不足によるトラブルや、衣服が紛失してしまったという相談が相次いで起こっているようですよ。

便利になるのは良いけど、こうしたトラブルがあるという事も利用する際にはしっかり理解しておきたいですね。