今日もまたテレビ三昧

気がつけばいつもテレビみて一日が終わります。バイトもあるけど、なんとなく毎日が過ぎていくダメダメ人間の日記です。

エレベーターで閉じ込められたなんて・・・

地下鉄へ続くエレベーターが動いている途中で止まり1時間閉じ込められたそうです。

閉所が苦手な私は聞いただけで怖くなりました。

エレベーターに乗っていたのは9人らしいのですが、ちょっと多いですよね。

まあ、1人よりはいいし、二人もちょと微妙だけど、9人となると、ずっと立ちっぱなしになりそうですね。

一緒に乗っている人がいたらまだ安心だけど、あとどれぐらいっていうのがわかんないしたかが1時間もすごく長く感じたでしょうね。

空調は効いていたのかな?

1時間の間にだれも体調は悪くなっていないみたいですが、体験した人には、どんな感じだったか、様子や雰囲気など教えてもらっておくと、ちょっと安心ですよね。

会社に閉じ込められてた!って言っても信じてもらえないでしょうね。

でも、旅行などで新幹線や飛行機乗れなかったなどの損害が出た場合はどうなるんでしょうか?

それでなくても苦手な私は、いろいろと事前に知識を入れてパニックにならないようにしておかないとな~。

でも、ますますエレベーター乗らないようになるだろうな。