今日もまたテレビ三昧

気がつけばいつもテレビみて一日が終わります。バイトもあるけど、なんとなく毎日が過ぎていくダメダメ人間の日記です。

花火大会全滅

せっかく夏の風物詩の花火を楽しもうと思ったのに、今年は天気になかなか恵まれませんでしたね。

特に淀川の花火大会は有料席まで取ったのに、本当にショックすぎて。

今まで花火大会って無料で見るものだと思っていたんですが、やっぱり子供もいるとなると有料席でゆっくり見た方が絶対に良いですよね!

有料席だったら並ぶ必要もないし、人ごみの中でもみくちゃになる心配もないですから。

しかも私が取ったのは一番前のとてもよく見える席だったんですよね。

だから、中止になってしまったのは本当にショックです。

その日は浴衣を着ようと思っていたのでそれもショックでショックで。

でもその有料席のお金はちゃんと戻ってきたので、逆に得したって考えたら腹もたたないですかね?(笑)

そしてそのお金で神戸で全身脱毛を受けようと考えています。

これは旦那には内緒なんですけどね。

でも綺麗になった私を見たら怒らないんじゃないかなぁって勝手に思っています。(笑)

まぁたった5000円じゃ脱毛できないのはわかっているんですが、ちょっとでも足しになったらなぁって思います。

っていうか、花火大会今年はえぐいですよね。

猪名川も確か中止になったって聞いたし、神戸も雨だったし。

今年は結局どこの花火大会にも行けなくて悲しい思いをしました。