今日もまたテレビ三昧

気がつけばいつもテレビみて一日が終わります。バイトもあるけど、なんとなく毎日が過ぎていくダメダメ人間の日記です。

今日は親戚のおごりでした♪

とある親戚が久々に帰ってきたので、みんなでお食事にでかける事になったんです。

親戚の男性は「今日は僕のおごりだから遠慮せずに食べてね!」との事。

私の大好きなお好み屋さんだったから、思わず遠慮という事を忘れて色々頼んじゃいました(笑)。

ちなみに私が頼んだメニューは、モダン焼きにピザにからあげです。

お好み屋さんでは珍しく?ピザがあったんで本当に嬉しかったですね。

しかもそのピザ、めちゃくちゃチーズがかけられてるんです!

もうとろっとろのチーズを美味しく頂きましたよ!

そして最後はもちろんデザート!

チョコレートパフェを子どものように食べちゃいました(笑)。

招待してもらったお店のメニュー、本当に自分の好みだらけで食べ過ぎちゃったな~。

親戚の彼に感謝しつつ、ちょっと1週間くらいはダイエットに励みます(涙)。